社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2017年04月25日

給湯器にシール選手権

昨日から社内で「第1回給湯器にシール選手権」を開催しています。

 
こんなシールを、お客様のおうちのエコキュートやガス給湯器、石油給湯器の本体やリモコンのところに貼らせていただくんです。

 
ガス給湯機シール

 
 
こんな感じです。

 
シールエコキュート

 
ガス給湯機シール

 
給湯器にシール

 
 
現在、オレンジナイトでのエコキュートやガス給湯器の取替え工事は、お風呂の工事やリフォームと一緒にする場合が大きな割合を占めています。

 
それはそれでこのまま今後も伸ばし、それに加えて「壊れたとき」に呼んでいただける会社になるための方法として、このシール貼りを始めました。

 
イメージしてくださいね。おうちのエコキュートやガス給湯器が壊れ、お湯が出なくなったら相当不便でしょう。

 
我慢のできることとできないことがあり、これは後者の部類に入ると思うんです。

 
そんなとき、皆さんはすぐに「どこに連絡をしたらいいか」を考えられると思います。

 
そんなときにオレンジナイトにお電話いただければと考えているんです。

 
 
このシール貼り、特効薬のようには効かないでしょうが、給湯器は必ず壊れます。いずれボディブローのようにじわじわと効いてくると信じています。

 
お客様にとって助かる存在となれば、必ず売上はついてくるでしょう。

 
 
昨日から5月の7日までの期間で、1位から3位までが入賞として競っています。貼ったものは写真を撮り、データで提出です。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:24
ページトップ