社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2017年09月03日

姫路での創業10周年祭を終えて

オレンジナイト創業10周年祭が終わりました。

 
今回のイベント、本当にこの10年間で一番忙しかったですし、一番多くのお電話、ご来店を頂きましたし、一番多くの見積もり依頼をいただけました。

 
10年間の積み重ねと、お客様、関係各位、従業員いろんな方々のおかげであると心から感じています。

 
たくさんの方に「10周年おめでとうございます」と言っていただきました。

 
いろんなことがありましたが、10年前の今頃が昨日のような感じがします。この朝夕の涼しい感じですね。

 
 
今日の終礼で話をしました。「結果は過去最高のものですね。これだけの結果が得られたのは、我々がこの地域で必要とされている証です」と。

 
社会と地域の皆様の役に立てているのなら、取引先の皆さんが喜んでくれているのなら、会社のみんながオレンジナイトにいてよかったと感じることがあるのなら、この10年間頑張ってきてよかったと思えます。

 
本当に今までで一番のイベントにしていただけたこと心から感謝いたします。

 
 
明日からまた全力で取り組んでいきます。そして、来週はオレンジナイト赤穂店で赤穂地区の創業10周年祭を開催します。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:01
ページトップ