社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2017年09月29日

江崎さんから樋井(ひのい)さん

10月からLIXILの担当が江崎さんから樋井(ひのい)さんに変わるので、先ほど引き継ぎも兼ね一緒にご飯を食べていました。

 
写真の女子が江崎さん、その右の若い子が樋井さんです。

 
LIXIL担当変更

 
この江崎さん、かれこれ6年間オレンジナイトを担当してくれました。

 
シカマ工務店の時代から。

彼女は今でも若いですが、20歳代前半でまだまだおぼこかった。

 
しかし、いつの間にかチャキチャキの営業担当になり、うちの会社をとてもよくサポートしてくれました。

 
きつく怒ったこともありますし、一緒に酒も飲みましたし、頑張って賞も獲得したし、本当にいろんなことがあったなぁと思います。

 
創生期のうちの会社にとって大きな影響を与えたから、今オレンジナイトがLIXILをメインとして取り扱っているんだと思います。

 
これからもいろんなことがあると思いますが、他の会社の担当でも、また異動になってもうちの会社のこともたまには思い出して、そしてもっともっと活躍してくれたら最高に嬉しいです。

 
今まで長いあいだありがとう。とても感謝しています。

空気を読まず、ズケズケ普通に喋ってきてくれるところがとても楽でしたよ。

頑張ってな!

 
 
こちらは私の6年前のブログです。2011年7月28日。

 
前の担当の荒木さんからこの江崎さんに担当が変わるときのことを書いたものです。

 
LIXIL担当

 
LIXIL担当

 
 
ちょうど6年前、早いものです。

今日の昼ごはんはそのときと同じ飾磨のリバーシティーの横にあるびっくりドンキーで食べました。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:51
ページトップ