社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年01月11日

飾磨周辺での子供や女性の夜間お出かけご注意ください

姫路の飾磨周辺で、今年に入ってから毎日のように小動物の惨殺死骸が見つかっています。

 
首のないハト、尻尾のちぎられたネコ、他にも無残な姿の動物の死骸が目立つところに放置されている。

 
犯人は毎日どこでそんなことをしているのでしょう。

 
ほぼ間違いなく飾磨周辺の人間だと思いますが、そんな動物を捕まえて惨殺している様子がおぞましい。

 
だいたいこういう事件が起こったら何かが起こります。

 
しかし、起こる前に確保できますよう願っています。

 
そのような人間がいますので、くれぐれもいつも以上に気をつけて外出されますようお願いします。

 
 
男の方は日頃から装備を万全に、いつでも戦えるようにしておくべきです。子供や女性、お年寄りは守りましょう。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:37

2019年01月11日

本日は今年最初の新聞折込み

おはようございます!今年最初の新聞折込みの日です。

 
岡山県備前市から赤穂、相生、上郡そして太子に姫路に高砂、加古川西部までの神戸新聞、読売新聞、毎日新聞に朝日新聞、今年からは日経新聞にも入れています。

 
新聞折込み

 
 
やっぱりこの日は緊張しますし、朝起きた瞬間から気になります。

 
たくさん反響ありますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:38
ページトップ