お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2017年02月21日

第2169歩「「えんとつ町のプペル」を読みました」

最後、鳥肌が立ちました。 読むのを楽しみに帰ってきたんです。

 
「えんとつ町のプペル」お笑いのキングコングの にしのあきひろさんの絵本です。

 
えんとつ町のプペル

 
 
熱感と空気の匂いが伝わってくる絵本でした。

 
温度を感じる絵でいっぱいでした。また、いろんな店の看板のイラストが私は好きな感じです。

 
ゴミ人間プペルとルビッチの話。

 
最後の2人のシーンは鳥肌が立ちました。

 
絵本っていいですね。また、その絵とストーリーがとても感動させていただきました。

 
 
えんとつ町のプペル

 
えんとつ町のプペル

 
えんとつ町のプペル

 
えんとつ町のプペル

 
 
 
 
 
 
 
posted by 23:39