2021年09月03日

やっぱりか

やっぱり流れってあるんですねと思った。

 
菅総理が辞めるらしい。

 
先月27日の日経の朝刊で、他の人と違い、岸田さんの扱いが大きかった。

 
岸田

 
 
こちらは神戸。現政権批判派の神戸新聞も一面に大きくあり、気になってコンビニで朝日を買った。

 
岸田総理

 
 
朝日です。朝日新聞も一面に載っていた。

 
岸田総理

 
 
ブログのネタにしようと写真を撮ったが書く時間がなくやめた。

 
風を感じたし、多分先月の22日の横浜市長選のあとの、この頃からマスコミは何か掴んでいたなと思う。

 
なんで岸田さんだけ取り上げるのかが答えなのでしょうね。

 
世の中すごい力がありますね。ここからまだ動く。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:36
ページトップ