社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年05月10日

姫路別所店到着

こんばんは、姫路別所店に来ました。

今日はたくさんご来店いただけたみたいでありがとうございました。

明日も姫路別所店社員一同朝からお待ちしていますので、姫路本店並びに赤穂店と、お近くの店舗へご来店、またお問い合わせをぜひよろしくお願い致します。

写真 のコピー 5.JPG

宣伝ですが、「お気に入り」「ブックマーク」でこのブログをご覧いただいている方で、うちの会社のトップページにあるツイッターやフェイスブックのコーナーに気付かれてない方は良かったら一度「オレンジナイト」で再検索していただき、トップページを出し、ツイッターやフェイスブックのコーナーもクリックしてくださいね。

明日も頑張ります!




posted by orangeknight at 18:57

2013年05月10日

赤穂店到着

赤穂店に来ています。

朝は少し降っていたらしいんですが、赤穂は今は全く雨は降っていません。

たくさんのご来店お待ち致しております。

写真 のコピー 5.JPG
posted by orangeknight at 10:55

2013年05月10日

なんと、雨です

おはようございます、今日の新聞折込チラシはご覧いただけましたか?

今回のテーマは塗装です。名付けて「ペイントコレクション」!

さまざまなプランをご提案し、せっかくの楽しいリフォームですからお客様皆様にとってご満足のいくものになればと考えています。

より、塗装工事をわかりやすくするために、工事中の現場の様子をうちのホームページでご覧いただこうとしていたのですが、なんと朝からポツリポツリと降ってきました。

先程、現場に着いたんですが、次第に雨の量が増えてきたので工事は今日は中止に致します。

なかなか良いアイデアだと思っていたんですが、天気はどうしようもできません。

無念ですが、また晴れましたら、そしてその分は一層わかりやすく営業に説明させます。

ぜひ、お問い合わせだけでもよろしくお願い致します。

写真は「残念」しています(笑)。

写真 のコピー 4.JPG
posted by orangeknight at 09:40
ページトップ