社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年08月18日

マンションリノベ

新しいチラシを作りました。

写真 のコピー 3.JPG

写真 のコピー 4.JPG


これは新聞折込み用ではなくポスティング専用のチラシ、それもマンションに特化した内容としています。

どうしてもチラシの内容が折込み用の場合は一戸建てのお客様中心となってしまいます。

以前からマンションにお住まいのお客様にターゲットを絞ったチラシを作りたいなと思っていましたが、いよいよという事でこの秋の目玉にします。

最近よく聞きませんか「リノベーション」という言葉。

マンションなんかの内装を一度全部とっぱらってしまい、コンクリートだけのマンションそのものの躯体の状態にスケルトン化し、そこから一から思い通りのお部屋を作っていく全面的なリフォームです。

オレンジナイトではそれを「マンションリノベ」という商品として展開していこうと思っています。

これからおそらくもっと頻繁に使われる言葉だと思いますので、現在この言葉をオレンジナイトのものにすべく商標登録出願中です。

マンションリノベと言えばオレンジナイトのマンションReformという状態を目指します。
集合住宅にお住まいの方は姫路市周辺で全体の約30%弱おられます。

分譲マンションだけとなるとそこから県住や市住、ハイツなどが省かれもう少し少なくなりますが、市場としては十分ありますし、今のうちのお客様は戸建てにお住まいのお客様のほうが圧倒的に多く、もっともっとマンションにお住まいのお客様にもオレンジナイトを使っていただきたいなと願っています。

マンションにお住まいのお客様、お盆休みの間からにわかにチラシをお届けさせていただいています。

ポストに入っていたらぜひご覧下さいませ。










posted by orangeknight at 06:44
ページトップ