社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年05月09日

人気です!LIXIL リフォレ

今回のチラシのおもて面に載せているLIXILの新商品「リフォレ」のお問い合わせが多いです。

こんな感じのタンクが収納となっているオシャレなタイプ、今のトイレから新しく変わった感じがとてもするのでオススメです。

IMG_1248.JPG

IMG_1250.JPG


先月させていただいた現場のものですが、お客様にもとても「めっちゃ変わったやん!」とお喜びいただけました。

こんな感じに工事は進みます。

トイレ1 のコピー.JPG

トイレ2 のコピー.JPG

トイレ3 のコピー.JPG

トイレ4 のコピー.JPG

トイレ6 のコピー.JPG


とってもいいですよ!











posted by orangeknight at 10:58

2015年05月09日

チラシにあいさつ文を書きたい

おはようございます!今回もチラシの反響をとてもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

今回は私のあいさつも久しぶりに掲載させていただきました。

IMG_1731.JPG

実は毎回書きたいのですが、限られた紙面でスペースの都合上断念しています。笑

チラシっぽくない内容の文章だなぁといつも自分で思いますし、本当は書いていたら熱くなってきてもっと長文なんですが、載せきれないので短くしています。最初に書き上げた文章をそのまま載せたらもはや意見広告みたいになってしまう勢いです。笑

でも、毎回こういう方がおられます。昨日も実際「あいさつを見てどんな会社かと思って訪ねたんや」とご来店がありましたし、他の店の者からも「毎回書いていることが好きだから見積もりを頼もうと思ったと、お客様がおっしゃっていた」とも聞きました。

感謝です。嬉しいです。

私はあいさつ文をはじめ、チラシやPOPなどの広告物でも考え方を出すので必ず賛否がでると思います。

いいなぁと感じてくださる人がいれば、違うだろと思われる方もいる。それでよいと思います。


会社をしている目的の大きな一つに「会社を大きく成長させて、力を持ち、世の中をほんのちょっとでも良くしたい」というものがあります。

思想を出さないとそれは達成できない、だから今も少しださせていただいています。

いつかオレンジナイトがもっと社業と社業以外のどちらもで世の中を良くすることへの影響力をだせるようになったら、もっといろんな事がしたいと夢見ています。


さあ、では今日もスケジュール満載でバリバリ働かせていただきます!





posted by orangeknight at 09:21
ページトップ