社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年05月24日

アップルウォッチを買いました

アップルウォッチが届きました!

IMG_2227.JPG

発売日に予約してもらっていて、やっと届きました。

スティーブ・ジョブズがかっこいい、ミーハーなアップル信者で、かつマーケティング用語での「イノベーター」になりたいと強く想う「アーリーアダプター」の私としては(笑)今回のアップルウォッチはみんなが持つ前に欲しかったのです。

日常のほとんどが仕事中なので、一番マッチしそうなシルバーのタイプを選びました。

嬉しくて写真を撮りました。

箱です。アップルの製品はどれもすごい丈夫な箱に入っています。ブランド物の箱と同じく肉厚で、ここから満足させてくれます。

IMG_0071.JPG

その中にこんな感じで大切に入っていました。

IMG_0080.JPG

IMG_0085.JPG

これすごくないですか!お医者さんの聴診器のような物が同梱されていて、それが時計の裏に磁石で吸い付くのです。こんな充電器初めて見ました。これだけで感動です!

IMG_0092.JPG

IMG_0099.JPG

買ってから知ったんですが、どうやらスマホと同期することで使える存在となるようです。

電話やメールなどスマホと同じ機能はもちろん、一日の消費カロリーをはじめとした運動量も記録するようです。

IMG_2235.JPG

iPhoneでアップルウォッチの写真を撮ると、同期しているのでiPhoneの画面がアップルウォッチの画面に映り、こんな感じになりました。

IMG_2237.JPG

ちょっと画面が小さく、目が疲れるのがネックですが、やっぱり新しいものはいいですね!大好きです!

嬉しそうに明日から付ーけよっと!
posted by orangeknight at 13:46
ページトップ