社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年05月27日

展示品の販売から

今月のチラシの目玉でありました「弊社ショールーム展示洗面化粧台入替え」に伴う現品販売ですが、おかげさまで予想以上の盛況のもと終了させていただけました。

現在随時それぞれのお客様の工事の着工に合わせ、洗面化粧台を移設している状態で、なかなかショールームが歯抜けみたいな状態になっています。

もちろん新しいそれも発注していますので、来月には全てが新しい洗面化粧台に変わる予定です。


そして、来月は展示システムキッチンの販売をいたします。すでにいくつか売約済みがあり、限定3台の販売となりますが、これもかなり引き合いをいただけるのではないかと感じています。


それにしても洗面化粧台君たちもそれぞれのご主人のもとに旅立ち、ショールームに展示される人生ではなく、本来の顔を洗ってもらったり、歯を磨いてもらう人生に入れ喜んでいるだろうなぁと思います。

一年少しオレンジナイトのショールームにいた子たちがそれぞれの場所で新しい人生に入るって、すごくあたりまえなことではありませんし、それぞれの新しいご主人とご縁があったんだなぁと思います。


でも、物にこれだけ情がでる私、絶対に犬や猫や鳥や虫は売れないなぁと思います。表情が見えたり、感じられたら移入することこの上ないでしょうね。

毎日ショールームにいるうちのスタッフたちも、旅立つ子たちをみて多分同じような心境になっているのではないかなぁと思うんですが、どうなんでしょうね。





posted by orangeknight at 21:55
ページトップ