社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年06月30日

オリジナルのアクアクララパネル「マイパネ」

オレンジナイトは地域の便利を目指していますのでお水の宅配もやっています。

宅配水業界でシェア1位のアクアクララを取り扱いさせてもらっています。

今日はこんなのできるんですよというのをご紹介させていただきます。

今週のオレンジナイト姫路別所店のリニューアルOPENイベントでアクアクララのブースも出すんですが、その話題づくりとして用意し、先ほど変身しました。

アクアクララのサーバー(水を出す機械)のうち、月1500円の機種「アクアアドバンス」というのがございます。

これをオリジナル仕様にしませんか?

元はこういうものです。

純正の色は白や黒、茶やオレンジや赤、ピンクなどがございます。

写真はうちのアクアクララの責任者の柴田です。

これのカラーパネルを交換し、オリジナルのパネルを作るんです。

マイパネという商品です。

IMG_3348.JPG

会社やお店をされている方、またご自宅用に家族やワンちゃんの写真などできるんですよ。

オレンジナイトもまずは作ってみました。

ジャーン!

IMG_3352.JPG

上のパネルです。

オンリー感めちゃくちゃでますよ!もし良かったらご提案させてくださいね。

IMG_3357.JPG

ちなみにうちのもので8,900円かかりました。
posted by orangeknight at 10:24

2015年06月30日

父の葬儀無事に終わる。感謝。

おはようございます。昨日で父の葬儀告別式も滞りなく終了しました。

家族葬とさせていただいていたんですが、非常に多くの方々にご参列賜わり本当にありがとうございました。

また、励ましのお言葉もたくさんいただき、まことにありがとうございました。嬉しかったです。

6月13日に病院で69歳の誕生日をさせていただき、その1週間後の21日の父の日に、僅か1時間だけでしたが、かねてからの希望であり、最後に家に帰ることができました。


私は今日からまた会社に来て、バリバリと働かせてもらっています。

親は子が沈んだ顔をみせるより、元気に普通に頑張っているほうが嬉しいでしょう。きっと私ならそう思います。


焼かれて人は骨になる。現世の姿のその終わりの瞬間まで、とにかく全力で生きて生きて戦って、そしてちょっと世の中に貢献して。そんな一生にしたいなと思います。




posted by orangeknight at 09:47
ページトップ