社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年10月13日

車にキズがついている(泣)

image1.JPG

車だけが唯一の癒し&趣味&欲しい物で、昔から身分以上の車を持つのがやる気の源です。

そんな私の大切な大切な歴代の車にはキズなど付いたことが無いのに。

今、見たら私の車の後ろのライトの下のバンパーがガリッとなってる。そして深い。

センサーのすぐ横なので接近したら音もなるだろうから多分停めているときでしょうか。

ショックです。

しょうがないと飲み込むしかないのですが、どうせならとブログのネタにしました。泣
posted by orangeknight at 20:22

2015年10月13日

明日は祭りかぁ

10月の13日という日付の字をみただけで、いよいよ明日かぁ、祭りがきたなぁとワクワクします。

たぶんこの感覚はわかる人にはわかるんでしょうが、わからない人には「そういうもんなん」という感じだと思うのですが、なんとも言えぬこの感覚。

しかし、今年は父が6月に亡くなったので参加するわけにはいかないのです。

もう何とも言えないですね。無念というか、気になるというか、辛い。

仕事に集中はしていますが(笑)なぜか太鼓の音が薄っすらと聞こえるような気がしますし、何か取り残された感が非常にします。

昨日や日曜も友達たちから「今年はせえへんのやろ」と電話やメールをいただき、余計にしたくなってきています。

祭りがあるから一年に一回地元の人たちと顔を合わせます。

それがなかったらおそらく私の場合皆目になっていたと思うので、その存在にもとても感謝しています。


明日は最高に気になるだろうなぁと思うと、とっても寂しい祭りの前日です。

「祭りなんかしなさそう、嫌いそう」ってとっても良く言われますが、小さいときから大好きなんですよ。
posted by orangeknight at 11:17
ページトップ