社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年05月12日

安富町に来ています

安富町に来ています。

 
取引先のご自宅のリフォーム依頼をいただいていましたので現場調査に伺っています。

 
BE6CCBE9-27E4-4163-93B7-43DFCE3500FA

 
昨日も別の取引先から台所のリフォームを紹介いただきました。

 
お互いに良いようになるような関係性をいつも意識しているつもりなので、認めていただけているようでとても嬉しいです。

 
 
 
posted by orangeknight at 14:13

2018年05月12日

求人に関して感じること

5月、6月で4人の優秀な新入社員を獲得しようと動いています。

 
当然ハローワークとIndeedでまず4月、トドメの意味と、それで集まらなかった時の保険として、有料でリビングウーマンとリビングの6月号を契約しています。

 
現在、おかげさまでたくさんの求人があります。

多くの応募があるので、考え方が合う方々を選ぶことができる環境にあることが有難いと感じています。

 
率直に思う感想として、自分の創った会社に、今いる人たち全員を含めてですが、入りたいとわざわざ来てくれることがとても嬉しいです。

 
自分が創らなかったらここに集まることのなかった今いるメンバー。そして、これから入ってくるメンバー。

 
遊びではないので、真剣に面接に着てくれているはず。

 
感謝の想いで彼ら彼女らに接し、面接も全て誠意を持ってさせていただこうと考える毎日であります。

 
素敵な出会いとご縁。

 
何の接点もなかった生まれと育ちの人間通しが、ふとした瞬間から人生を同じく歩むって、とても深いことだと感じるのであります。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:56
ページトップ