社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年05月28日

オレンジナイトビジネス オープン!

明日スタートします「オレンジナイトビジネス」

https://orangeknight-business.com/
 
オレンジナイト ビジネス

 
 
今年のオレンジナイトの一番の新戦略です。

 
好調な一般個人様のおうちである戸建てやマンションのリフォームはそのまま継続し、明日からは法人、個人事業主様などのお客様のリフォームを新たな「オレンジナイトビジネス」というチャネルで獲得していきます。

 
皆さん、会社や工場、事務所、お店、施設や官公署などのリフォームに力を入れている会社をイメージできますか。

 
オレンジナイトは他社との差別化の大きな戦略として、今後、企業様のリフォーム需要を大きな成長の糧にしていくつもりです。

 
従来も法人様や個人事業主様からの依頼はありましたが、多くのお客様が「ちょっとしたことを頼む会社を持っていない」「すぐに来てくれる会社がほしい」「取引関係先は気を使うし、思ったことが言えない」と言われていました。

 
そこで、オレンジナイトがそういった存在になり、役にたつ存在に成り得たらもっと必要と思われると考えました。

 
明日は広範囲に新聞折込みも入れさせていただきます。

 
主要紙だけでなく、日経新聞にも入れますし、6月のはりなび姫路やリビングプラスにも掲載予定です。

 
オレンジナイト ビジネス

 
 
今年一番、いや昨年も含んでも最大の施策です。

 
絶対に喜んでいただけるビジネスだと思っています。皆様に喜んでいただける存在になったうえで、これでオレンジナイトは大きく羽ばたきたいと思います。

 
 
最高のホームページをつくってもらった取引先やうちの会社の柴田にはとても感謝しています。

イメージしていたことが形になってきました。嬉しいし、ワクワクします。

 
非常に燃えます。

 
 
オレンジナイトビジネスでぜひ検索してみて下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:34
ページトップ