社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年08月06日

明日は「真夏の戸建てポスティング大会」

明日は社内イベント「真夏の戸建てポスティング大会」なんです。

 
会社に残ってもらわないと困る人員以外、事務職も含めたうちの会社全員参加でのポスティング大会をします。

 
朝から夕方まで各々が決めた地区の一戸建てにチラシをポスティングします。

みんなで同じことをしているという共有と熱い気持ちでこの暑さを迎え撃とうとするもので、反響をいただけた数とポスティング部数を社内で競います。

 
昨年は反響チャンピオンに柴田、ポスティングチャンピオンに原と女子がやりました。今年は新鋭の佐古井や神吉がいますし、当然私も一日中全く同じように参加しますので狙っております。

 
本日最終エントリーリストと配布地点を決定しました。

 
真夏にやるから意味があるんです。

 
1時間しているとテンションが上がってきます。

600部くらいすると疲れもやってきます。

しかし、自分の限界以上に行うとやはりそれは自信になります。

また、みんなでこんなことしたなぁという思い出にもなります。

何よりやった人にしかわからないものが得られます。

 
明日はオレンジナイトの大きな広告がポスティングによってたくさんのエリアに入りますよ。

 
ちなみに私は姫路市の大津区、広畑区にまいります。

 
朝からそれに備えた装いでの出社オッケー!

 
とにかくやりきります!

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 18:11
ページトップ