社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年08月07日

真夏の戸建てポスティング大会 結果

「真夏の戸建てポスティング大会」無事に終えることが出来ました。

 
この最高に暑い中、みんなで1日やりきりました。

 
一番たくさんポスティングしたのは若い神吉でした。1588部でした。

 
ポスティング

 
 
写真は今朝のものですが、そのときから1位を狙っていますと言っていましたし、この暑い中、食事休憩をわずか10分、それ以外休憩なしでやったらしいです。

 
たいしたものです。私はそういうの、むちゃくちゃカッコイイなと思います。

いまどき必要以上に熱中症じゃなんだと過保護くらいに言いますが、日本男児はこういう気概と行動です。歳は私の半分ですが、尊敬します。

 
2位は原でした。女子で、また体重も30キロ代のきゃしゃな体で男に混ざっていつもすごいです。

彼女は人一倍真面目です。今日も険しい顔をして必死にやったんだと思います。いつも叱っていますが、今やオレンジナイトに無くてはならない存在です。1448部でした。

ちなみに彼女は9年前の8月12日に入社しました。

 
 
私は1096部でした。本気でやったんですが、足の痛みが出るようでは軟弱者です。

 
iPhoneのデータが正しければ約3万歩。以前はこれくらいでは足は痛くなかったのにと思います。体重も4キロ落ちていましたので、普段もう少し体を使わないといけませんね。

 
ポスティング

 
 
それにしてもうちの会社の人間は、みんなこういうイベントに乗ってくれとても感謝しています。

 
しんどいイベントなのに、盛り上がってくれるのでとても嬉しく思いますし、それならば私も本気でやらねばと思わせてもらえます。

 
 
夕方、さっそくお風呂のリフォームの反響が1件来たんです。富樫のポスティングをご覧になられてのものでした。

 
明日に伺うんですが、全員の士気が上がりますので一層こちらのお客様にはありがたいと感じます。

 
 
みんなでポスティングした今日のチラシ、今頃あちこちで手にとっていただけているでしょうね。

 
同じことを全力でみんなでやるって素晴らしいことです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 20:37

2018年08月07日

服のおかげで暑くない!

オレンジナイトの真夏の戸建てポスティング大会始まっています!

 
私は現在姫路市大津区長松、天満をまわっています。

 
E63F9A72-F04C-4DF5-A931-50DB5F8F7E51

 
先日買った扇風機の付いた服を着ているんですがこれはすごいです。

 
汗を全くかかず、私現在ポスティング部数359部です。

 
チラシが残り少なくなったので車に戻ってきましたが、全然体がオーバーヒートしません。

 
では、引き続き長松行ってまいります。

 

 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:01
ページトップ