社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2022年07月10日

いろんな問題に

今日は参院選です。支持政党は自民党ですが、もう少し他の政党も強くなるべきだと思う。切磋琢磨するから良い結果を出せる。いろんな思想があるのが正常だ。

 
 
安倍総理が亡くなられたのはただただショックです。令和の時代に暗殺が起こるなんて。あり得ない。優れているから続けていられるのに。大物なのに。国にとって損失だ。

 
 
上郡町の住民投票は今日ですよね。どうなるのかずっと注視しています。無くてはならないのですが、自分のところには来ないでと思う。自然な発想ですが、当事者になれば難しい問題だ。どうなるのだろう。

 
 
コロナがまた増えているって。いい加減にしないといけない。オミクロンはのどからくるんでしょう。それは風邪です。デルタはトイレだった。糞口感染だった。それが喉になった。風邪になったのだ。素人の私でも分かるのにいつまでも引っ張る。いったいどこの誰がいまだにPCR検査をしたり、ワクチンを打っているのだろう。学習能力が無い。

 
 
テレビで何かを食べた後に、すぐにマスクをして大声でしゃべるタレント。ネタにしか見えない。マスクの内側、不衛生なのでもうやめさせてあげてほしい。

 
 
 
日曜日の朝からひたすら事務仕事をしている。考え事と。今日ははかどる。ガンガン進め、今日で今週のアドバンテージをとる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:52
ページトップ