社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2022年08月04日

8月のチラシ

8月の新聞折込みチラシです。お風呂リフォームセール月間です。

 
値上がり直前の、TOTOのシステムバスルームサザナを拡販したいと思っています。

 
2022.8月おもて

 
 
こちらは裏面です。

 
2022.8月裏

 
 
夏と言えばのエアコンから、なぜか先月から想定以上によく売れているエコキュート、そして新商品を各種投入しています。

 
 
ただ、ひとつだけ誤植してしまいました。

反省ですし、情けない。

しかし、それで終わらせることはできませんので、ここにも訂正をアップします。

 
こちらのガスコンロ、パロマのウィズナなのですが、写真が違います。

 
IMG_2212

 
リプラという、うちが数ヶ月前のチラシに掲載したものになってしまっています。

 
 
正しいウィズナはこちらです。

 
paromaガスコンロ

 
パロマガスコンロ

 
より洗練されたデザインですし、調理モードと焼き加減を選ぶだけで、あとはおまかせのオートメニュー機能が付いたモデルなのです。

 
今回のチラシに掲載の、三菱レンジグリルIHと共に、ワンランク上の快適を実現できる商品をご紹介したかったのですが、写真を間違え、一番の訴求ポイントをやってしまったと思っています。

 
ご関心がおありのお客様には、丁寧な説明で、誤解のないよう販売をしたいと思います。

 
 
ウィズナの在庫もおととい入荷しています。都市ガス、プロパン共にふんだんにありますので、すぐに施工も可能です。

 
パロマガスコンロ

 
パロマガスコンロ

 
 
8月もたくさんの反響がいただけますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:36
ページトップ