社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2023年01月11日

イメージ ランドリージャパン3号店

ランドリージャパン3号店のことをあれこれ考えていると楽しい。

 
何が楽しいのかと言いますとたくさんあるのですが、なかでも自分の建てたい建物を自由に作れることです。

 
これって建築の仕事をしているから出来るわけで、すごい特権であり、利点です。

 
まだ土地も正式に契約していないのにイメージも作っています。

 
 
 
ランドリー下書き

 
 
今度は正面から見たときに斜めになっていて、やはり軒にダウンライトはあった方が良いと福崎店で思ったので、それをはめられるよう勾配は緩めに。道路から少し敷地が上がっているので、緩めでも軒までしっかりと見ていただけると思います。

 
室内は高い天井にし、梁を見せます。ファンをブンブン回すのも感じ良いよなと思っています。

 
お金のことも考えていて、正面の外壁のサイディングはオレンジナイトの本社屋と同じものを使い、ロスを極力無くします。余るかわかりませんが。

 
 
洗濯乾燥機はアクアの新商品であり、今までのよりまだ大きい34キロを1つは採用したいと思っています。

 
コインランドリー

 
コインランドリー

 
XLと書かれている分です。

 
これなら布団もまとめて洗濯乾燥していただけると思いますし、姫路周辺でどこもまだ導入されていないのではないかと思いますので、お客様にもインパクトがあるのかなと感じています。

 
 
どんなふうに進んでいくのか。

 
進めているのは自分なのですが、どうなっていくのか楽しみです。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:23
ページトップ