社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2023年03月12日

WBCおもしろいなぁ

WBCが盛りあがっていますね。試合時間が長いから、ずっと観ているわけではありませんがおもしろいですね。

 
ダルビッシュのあの顔は好き。高校生の時は才能だったけど、それに大人になりストイックと考え方が加わって良い表情になっている。それを評価し、大型契約をするところがメジャーのすごいところか。

 
佐々木朗希は3月11日に先発出来て良かったなぁ。震災での出来事はあの子の人生観を変えただろうし、乗り越えて立派だと思った。成功していきますように。

 
ヌートバーはかわいい顔してすごい選手だ。ベロを出してスライディングキャッチするところが犬みたいにみえて面白い。でも、あんなすごい選手を代表に見出して、選んでいるのだから選ぶ方々は見る目があるんですね。

 
チェコの選手は普段は別の職業をしているんですね。プロではなく。楽しそうに試合をしていて感じが良かった。

 
カーネクストは広告代いくら払っているんだろう。どれだけコマーシャルするんだというくらい流れる。朝日奈央はラッキーや。

 
なかでも吉田が素晴らしい。全身を使っている。センスしか感じない。メジャーで活躍できたら良いですね。歯が白いのも良い。私もやろうかな。

 
日本中のおっさんがあーでもない、こーでもないと飲みながら観ているんだろうな。もちろん女性も。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:30
ページトップ