社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2012年04月05日

店内が森状態!?

画像
開店祝いの花が続々と送られてきます。

こんな量はみたことがありません。本当にありがたいことです。

皆様のご期待や、祝いの気持ちに答えますので。答えられるよう頑張りますではなく、必ず答えます。

何かするたびにいろんな人に助けてもらえますし、良い風が吹きます。

朝から赤穂店のみんなはポスティングをし続けています。店長の小林は昼ごはんを食べに帰ってきて、すぐまたポスティングに行きました。

僕はそういうのはカッコいいなと思います。長は率先垂範が常です。

みんなポスティングから帰ってきたらびっくりすると思います。店内が森みたいになっていますから!

店じゅうに皆さんからいただいたお花の甘い香りがただよっています。
posted by orangeknight at 16:48

2012年04月05日

移動展示車到着

画像
いよいよ明日が赤穂店のオープンです。
LIXIL (INAX )の移動展示車も到着し、準備万端です。このトラックをガバッと開けますと、システムバスやシステムキッチン、そしてトイレや洗面化粧台がならんでいます。

お客様に実際に実物を体感していただけるので嬉しいです。

売れる、買ってもらえる、というのよりもお客様に伝わるというのが仕事の満足度につながります。

店内にもシステムキッチンや洗面化粧台、トイレやエコキュートなどいろいろ置いています。

ぜひ実際に触っていただきたいなと思います。移動展示車は日曜日の夕方まで置いています。

僕は朝から赤穂店にいるんですが、次から次にいろんな方が花を持ってきてくださったり、送られてきます。

祝っていただけ感謝しています。本当にありがとうございます。
posted by orangeknight at 15:05
ページトップ