社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2012年08月01日

また今度出そうと思っているゴミ、略して「また今度ゴミ」

画像さあ、今日から8月です。お盆休みという楽しみも待っていますので、とにかく前半戦が勝負です。

明後日の金曜日に姫路本店、赤穂店エリア同時に新聞折込みチラシをいれさせていただきます。

今回のイベントは題して「夏の御用聞き祭り」、シカマ工務店の原点であり、大切にしている、ちょっとした小さい修理や工事なども、どしどしお問い合わせいただければと考えています。

期間は8月3日(金)~8月26日(日)でございます。

そして、このイベントの目玉(大げさですが)として、期間中にどんな事でもご成約いただけますと、どこのおうちにもある、また今度出そうと考えられているゴミ(名付けて「また今度ゴミ」)を無料でお引きとりさせていただきます。

条件と致しまして、生ゴミ以外で、担当の両手におさまる量、というのがありますが、家電でも、収納でも、古本でも、家具でも、鉄の塊でも、とにかく皆様に「助かるわっ」とおっしゃっていただくのが目的ですので、よかったらこの機会にご利用いただければ幸いです。

写真のように、営業全員が「「また今度ゴミ」回収サービス中!!」と書いた名札を付けていますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね。

posted by orangeknight at 09:14
ページトップ