社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2012年08月07日

サティスの受注関西一位

画像
赤穂店に来ています。赤穂店でも姫路本店と同じくトイレを展示しています。

僕のブログにもよく登場するLIXIL のサティスとアステオのカラーズです。

おかげさまで、5月~7月でLIXILの関西統括支社 が主催した住設機器のコンテストで、シカマ工務店がサティスの受注で関西一位をとることができました。

これもひとえに皆様方のおかげであると思っています。

他の便器と迷われているなか、コンテストの話をさせていただいたところ、それやったらと言ってサティスにしていただいたお客様もおられると聞いています。

多分、そういったご協力がなかったら市場の大きな大阪地区を抑えての一位はなかったと思います。

やはり、人口が多いところはそれだけ経済が活発なんですよね。

そんななか、姫路地区と赤穂地区の力をみせられよかったと思います。

会社のみんなもよく頑張りましたし、LIXIL の担当や関係各位のおかげだと思います。

やはり、順位は一位が良いです。これでメーカーもうちに対して一層協力してくれるので、うちもお客様皆様にこの秋までに必ず凄い還元セールをさせていただきますね。必ずしますので、覚えておいてくださいませ。

posted by orangeknight at 18:03
ページトップ