社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年08月03日

今日はポスティングしました!

午前中は企画管理課の原とポスティングに行きました。

写真 のコピー 2.JPG

昨日の折込みチラシと同じもので、ポスティング用に多めに刷っているんです。

今日は姫路本店の近くのマンションへ行き、それぞれ約1000枚ずつポストへ投函させていただきました。

写真 のコピー 3.JPG

昨日から本当にたくさんお電話やご来店いただけていまして、ありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

チラシを見過ごした方や、新聞を取られていない方にもぜひご覧いただきたくてポスティングしました。

ただ、基本的にポストに広告を入れていく作業って好きです。

やっていておもしろいなぁと思います。なぜかわかりませんが作業の中では非常に好きな仕事です。

今日もおじいさんの管理人さんに「何しとるんじゃ!!」といきなり背後から怒られドキっとしましたが、このチラシをたくさんの方にご覧いただけると思うとワクワクしてきます。

ドラマがここから始まるんや!と営業していた時は毎日思っていたものでした。


先日OBのお客様全てにDMを送らせていただきました。

ポスティングをしようとすると見覚えのあるオレンジ色の封筒がポストに入っていました。

うちの封筒でした。

会社のみんなで紙面をつくり、紙を折り、宛先のシールを貼り、のりで封をしていったこの封筒。ヤマトの配送センターに行き、振り分けられ、トラックでここまでやってきたんだなぁと思うと、子どもと再会したような感じがしました。

写真.JPG


今回の「決算Reform祭り」は会社として本当に力を入れています。
ご満足いただけるご提案に全力を尽くしますので、ぜひどんなことでも何かお考えのことがございましたらお問い合わせだけでも嬉しいです。

よろしくお願い致します!




posted by orangeknight at 13:09
ページトップ