社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年08月05日

目木にカーテンあげる

仕事が終わってから(今ですが)うちの姫路本店の営業、目木にカーテンをあげました。

ブログのネタを考えていたところ、目木が今月半ばから一人暮らしを始めるので前に使っていたカーテンをあげると言っていたんですが、今日のブログのネタにしようと取りにきてもらいました(目木迷惑!?)。

現在約1時間、往復2時間以上もかけて通勤しているので、時間はお金だから、本気なら会社の近くに引っ越したほうが良い仕事、そして効率よくロハスな毎日が送れるということで引っ越しを薦めていました。

僕もしたことがありますが、人生に一回くらい男なら一人暮らしをしたほうが良いと思います。

それによって家族のありがたみもわかりますし、自分で家事もしたことがあるほうが絶対良いですし、不規則な生活や、若いうちに多少は遊んでおかないといけません!

ということで、彼はお盆に会社と僕の家の近くに引っ越してきます。

ハイツなど引っ越すたびにカーテンを変えていたのでいくつか持っていました。

欲しいものを選んでもらいました。

写真.JPG

目木はいつも何かしてあげたら本当に嬉しそうにしますからもっとしてあげたくなります。

若いっていいですね。

嬉しそうにもらってもらうと結局はあげたほうが一番嬉しくなりますね。

楽しい一人暮らしをすごしてください!

写真 のコピー.JPG











posted by orangeknight at 22:53
ページトップ