社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年08月11日

イベント大成功!

LIXILの姫路ショールームで行いました弊社のOBのお客様限定のイベントですが、おかげさまで大成功でした!

どんなものかと言いますと、網戸を一家族につき5枚まで張替えサービスというものや、システムバスに浴室換気乾燥暖房機を、またシステムキッチンにはオプションの排水をそれぞれサービスなどといった日頃のご愛顧をこめた内容のイベントです。

まず網戸ですが職人と助っ人の3人で一日しゃかりきになってやってもらいましたが、枚数が数百枚もあり張替えできたのが100枚ちょっということで、かなりたくさんの持ち帰りが出るくらいの大盛況でした。

写真 のコピー 2.JPG

写真 のコピー 3.JPG

写真 のコピー.JPG

IMG_9183.JPG

IMG_9155.JPG

あまりの多さに多少びっくりはしましたが、いつも工事をさせていただくお客様にこれくらいのことをさせていただいてもバチはあたらないと思いました。

IMG_9167.JPG

IMG_9189.JPG

水廻りのReformをお考えのお客様もたくさんお越しいただけ、ショールームの中のお客様のうちほとんどが弊社のお客様というような状況も多々ありました。
IMG_9179.JPG

IMG_9176.JPG

IMG_9175.JPG

IMG_9172.JPG

あるお客様からは、弊社のイメージカラーであるオレンジ色を基調としたお花を、暑いですが頑張るようにといただきました。

IMG_9148.JPG

本日は彼女らが受付や仕分けなど仕切りました。

きっちり片付けて今日のところは終了しました。

写真.JPG

こんなにたくさんの方に喜んでいただけるなら、またこういう類いのイベントを考えたいなと感じました!
posted by orangeknight at 02:02
ページトップ