社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年08月06日

8月10日(土)のイベント

今週の土曜日、姫路のLIXILのショールームで弊社のお客様限定のイベントを致します!

IMG_9130.JPG

お客様皆様に先日DMを送らせていただき、写真のようなオレンジ色のチケットを入れさせていただいきました。

IMG_9134.JPG

内容は8月10日(土)にLIXILの姫路ショールームにお越しいただいたお客様で、システムバスとシステムキッチンの見積もり依頼をいただければ、それぞれ浴室換気乾燥暖房機とくるりん排水口をサービス致しますというものと、網戸をお持ちいただければ5枚までなら無料で張り替えさせていただく、という内容です。

まず、浴室換気乾燥暖房機ですが、写真のようにシステムバスの天井に組み込むタイプのもので、夏は涼しく冬暖かく、その上湿気も効果的に取り洗濯物まで乾かせるというものです。

実際僕の家にも付けていますが、これは価値があると僕は感じます。

IMG_9114.JPG

IMG_9112.JPG

IMG_9109.JPG

次にくるりん排水口ですが、水の流れる力を利用して排水に渦をつくり汚れの吸着を防ぐという新商品です。

IMG_9115.JPG

クルクルクルーとまわっています。

これらを弊社がプレゼント致します。

そしてもう1点。

網戸です。これも弊社のお客様限定で、一家族につき5枚までなら網戸の張替えをサービス致します。

基本、お持ちいただくという条件をお付けしていますが、足が無かったり、どうしても持って来れない方はおっしゃっていただければ取りに伺います。

持って来れない方はしょうがないと思いますのでご遠慮なくおっしゃって下さいね。オレンジナイトはそんな会社になりたいんです。

営業に状況を聞きますと、現在既にかなりのOBのお客様から「10日に行くからね」というお声をいただいているようです。

水廻りの見積もり依頼もいただいているようですし、驚くことに網戸は既に200枚くらいは予約が入っているとのことでありがたい限りです。

今までお世話になったお客様だけの特別な事ってできていなかったなぁと思い、今回このイベントを考えさせていただきました。

お盆休み前の最終日、たくさんの方にお越しいただければいいなと願っています。

オレンジナイトののぼりを立て、玄関正面にて社員一同お待ち致しております!
posted by orangeknight at 17:12
ページトップ