社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年07月15日

ホームページをイノベーションします!

オレンジナイトのホームページを完全に新しくします。

弊社へお問い合わせ下さる非常に多くのお客様が、まずホームページをご覧になってからお電話やご来店下さるというのは紛れもない事実となっています。

そのホームページをもっと、もっと有効な集客ツールにしたいというのが想いです。

それぞれの店長に出演させ店を売り、チラシと完全にリンクさせタイムリーな情報を提供し、お客様しか見る事のできないページを作り区別し、ホームページのおかげで会社や私のしていることや考え方を伝えられているところがありますのでそこはうまく残し、もちろん現場の施工事例も改良し続けていきたいと考えています。

ほかにもいろんな事を考え、また考えてもらいますので期待して下さい。

シンプルな画面で、閲覧下る方が観ていて「工事をまかせたいな」「何か期待させる会社だな」「腕の良さそうな職人さん」「誠意のある営業マンだ」「社長はちょっと我が強く、まだまだ荒削りだが悪い奴ではないだろう(笑、自己分析です)」と伝わるものを創っていきたいと思います。

今回、ホームページを作ってもらう会社を新しく紹介していただきました。

前の会社もとてもよくしてもらいましたが、より直にこちらの想いが伝わるように、そしてイノベーションを期待してのことです。

今日、一回目の打合せをしました。

写真 のコピー 8.JPG


八月には皆さんにお目見えさせたいと考えています。









posted by orangeknight at 16:25
ページトップ