社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年02月06日

LIXILの表彰式に行く

おはようございます!昨日は午後から大阪で開催されたLIXILの表彰式に参加させていただきました。

去年の秋のある一定期間に、LIXILの住宅設備機器を多く販売した会社が表彰されるというもので、オレンジナイトもリフォームの部門で姫路本店が兵庫県で2位となり、表彰していただきました。

ちなみにオレンジナイトは店舗でエントリーを分けられたので、姫路別所店が6位、太子店が7位とベスト10に3つ入りました。

会社の全員がよく頑張り、協力業者の皆様が良い工事をしてくださり、そしてなによりお客様がオレンジナイトをお選び下さったおかげで賞をいただけました。


会場は大阪の帝国ホテル、関西全域から非常に多くの同業者の方が参加されていました。

写真 10.JPG


写真一番左が弊社の原、そして真ん中から右に姫路別所店と太子店の店長の村上と花田が並んでいます。

写真 9.JPG


写真 11.JPG


そして、部門の表彰とは別にオレンジナイトは全国表彰として5月に沖縄旅行をいただきました。

アロハを着ての表彰です。

皆さんおとなしくされているなか、弊社原が右手を上に上げていました。良いと思います!

写真 16.JPG

写真 12.JPG


旅行はいつも本当によく頑張ってくれる取締役本部長の平本に行ってきてもらおうと思っています。ありがとうございます。


後半は懇親会でした。

立食で大阪桐蔭のブラスバンドの演奏をきかせていただきました。

写真 17.JPG

写真 14.JPG

写真 15.JPG


各地のたくさんの同業者の方を目にしとても刺激を受けました。

どこも増税後は大変であるが、頑張っているところは頑張っている。

うちももっともっと努力しないとと強く想いました。

高校生の大音響の演奏を聴き、それについてもジーンときました。一層やる気をたくさんいただきました。

多くの刺激をいただきました。

良いアウトプットができるなぁとすごく感じています。

参加させていただきありがとうございました。

















posted by orangeknight at 09:30
ページトップ