社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年03月01日

3月のスタートはまずは赤穂店から!

雨の日曜日ですね、なかなか苦しい1月と2月が終わり、今月からは絶好調になるぞー!そしてするぞー!と超強烈に意識している3月のスタートです。

今月はオレンジナイト赤穂店と太子店でイベントをさせていただきます。

まずは今週の週末「オレンジナイト赤穂店3周年祭り」というイベントを企画しています。

赤穂の地に店を出させていただき早3年が経ちました。

初めてのお店で、特に強く思い入れがございます。

なぜ赤穂に店を出したの?とは良く聞かれた質問ですが、それは「赤穂という雰囲気が好きだから」どんな雰囲気?と聞かれても答えることはできません。「何となく好きなんや」というのが最初からの一貫しての想いです。

山と海に囲まれた城下町、一見すると閉鎖的でよそ者をうけつけない土地柄のようにも思われがちですがそんなことはありません。

現に飲食、アパレル、家電から大手企業も多く出店されていますし、赤穂という地域は赤穂の中で物事を完結することが可能な地域であるし、赤穂の人々はもちろん姫路や神戸に買い物にも行かれますがそれを望んでおられるというのが私の感想です。

さて、今回のイベント、赤穂店にて今までで最も盛り上がったものにしようと画策しています。

より多くのお客様に感謝の気持ちをお伝えし、地域の皆様のお役にたった上で存在できる赤穂店にこれから尚一層なるべく取り組みます。

赤穂店エリアのオレンジナイトのCLUB会員様にはすでにDMでご招待状を送らせていただいています。

飾り付けも完璧です。

IMG_9597.JPG

IMG_9598.JPG

チケットから装飾から全て赤穂店メンバーが協力して仕上げています。

上手でしょ!

IMG_9596.JPG

絶好調の3月になります!超絶好調の3月のまずは今週、オレンジナイト赤穂店にぜひご来店くださいませ!
posted by orangeknight at 14:29
ページトップ