社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年03月14日

素晴らしい発想な手巻き寿司をいただく

太子店イベント2日目が終わり、ラスト1日です。

目標ご来店数まであと少し、明日は晴れのようですので必達です。

「たこ焼きを食べにきたぞー!」だけでも嬉しいですので、ぜひ明日日曜日は最終日にふさわしい一日になりますのように。


今朝、いつものように新聞折込みをチェックしていたんですが、小僧寿さんのチラシに衝撃を受けました。

IMG_9839.JPG


手巻き寿司になんと「いちご大福」と「いちごとキュウイ」なるメニューがあり、それがチラシのメインを飾っているではありませんか!

すぐさま「手が一瞬でも空いたらこれを買ってきてください」と柴田にお願いしました。

そして、たった今、仕事が落ち着いたのでみんなでいただきました。

ジャーン!

IMG_8996.JPG


中身です、ジャジャーン!

IMG_9001.JPG


すごいでしょ!

食べました!

IMG_9000.JPG

IMG_8995.JPG


酢飯といちごと大福、そしてキュウイのハーモニーです。

味覚には個人差がありますので美味しい、まずいは人それぞれですが、とても素晴らしいなぁと思いました。

現に私は10個も買っていますから!

生まれて初めて酢飯といちごとキュウイのお汁が口の中で広がりました。笑

IMG_9008.JPG







posted by orangeknight at 20:13

2015年03月14日

太子店イベント2日目の朝

おはようございます!オレンジナイト太子店1周年祭り2日目です!

雨も止みました!嬉

9時から開始なんですが、今日はみんなで朝を早くしたのですでにスタンバイオッケーです。

IMG_8969.JPG

IMG_8982.JPG


太子店の事務所には当然ながら私の机は無いので、空いてるところで今仕事をしているんですが、その向かいの机では同じく原が何やら申請書類を作成しています。

IMG_8991.JPG

「助成金がマックス〜ブツブツ」「えーと、あっそうか!」「どうなるんだろう?」とひたすら独り言を言っています。

内容が把握できるくらいひとりでブツブツ言っています。

人一倍しゃべるくせにまだ話がしたいようですが聞いていないふりをして放っておきます。まぁ、彼女も今日に気合が入っていることは事実のようです。


余談が多いですが、さっき平本がくれました。限定らしいです。私こういうの好きなんです!さぁ、今から頑張ります!ぜひ、オレンジナイト太子店にお越しくださいませ。

IMG_8987.JPG












posted by orangeknight at 08:46
ページトップ