社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年04月08日

LIXILプレアスをオレンジナイト、トイレジャポンで明日から販売

オレンジナイトとトイレジャポンでは明日からLIXILプレアスHS、LIXILプレアスLSの販売を開始いたします。

なんといってもこの新商品はアクアセラミックという表面加工が施され、メーカーは「100年美しさが続く」とカタログにもうたっています。

便器の表面が超親水性となっており、汚れが便鉢内に付着しようにも、便鉢と汚れの間に超親水性となった水が鋭く入り込み全て洗い流してしまい、ずっとピカピカが続くという最先端の技術が使われています。

本当に便鉢内はピッカピカなんですよ。素晴らしいです!

こちらがLIXILプレアスHSです。

IMG_4020.JPG

フォルムが新幹線みたいな流線型でとってもオシャレ、下の方はこういう形になっていてこれまた今までのトイレにはなかった形状です。

IMG_4030.JPG

当然便器のフチがない最新式で、水が流れるときの音も今までの吸い込むようなジュジュジュ〜という大きな音からサラッと流れる方式に変更され静かになっています。

こちらがLIXILプレアスLSです。

IMG_4034.JPG

プレアスのHSとLSでは何が違うのかと言いますと手洗いが有るか無いかの差です。

ちなみにプレアスLSはタンクの無いいわゆるタンクレスではなく、タンクはあるんですが手洗いをつけていない商品で、タンクがあるので水圧が低いところでも安心いただける上でのスタイリッシュにこだわった商品です。ロータンクという部類に入ります。

IMG_4041.JPG

オレンジナイトとトイレジャポンでは、タンクのあるタイプのトイレではこのLIXILプレアスを今年全面的に推していきます。

どこよりも早く、また大量仕入れでどこよりもお求めやすい価格にした上で、きちんとした施工をさせていただきますので、トイレの取替えにご関心のあるお客様はぜひご検討くださいませ。

姫路から赤穂、備前、岡山、相生に上郡、たつの、東は高砂、加古川や明石はもちろん神戸や西宮、三田、伊丹に尼崎、北は西脇や三田などの近いところから豊岡などの但馬全域もカバーしています。もちろん淡路島も全域バッチリですし、大阪も全ての地域で営業しています。

お気軽にお問合せくださいませ、せっかくの高価なお買い物ですからご満足いただける対応ができるよう社員一同取り組みます。
posted by orangeknight at 20:57

2016年04月08日

夜はLIXILの新商品勉強会

夜に姫路のLIXILのショールームで、この春の新商品の勉強会をしてもらいました。

新しいシステムバスにシステムキッチン、そしてトイレを学ばせていただきました。

IMG_4011.JPG

IMG_4057.JPG

IMG_4074.JPG


特にこの5月に新発売されるトイレ、LIXILプレアスHS、LSを一押しにオレンジナイトもトイレジャポンもしていますので、これでお客様にご提案できるようになったと思います。

トイレジャポンではこの土曜日からプレアスを販売していきます。

とってもかっこいいトイレですのでぜひお問合せいただければと思います。

IMG_4014.JPG

IMG_4018.JPG


こんなに手洗いが大きいんですよ。

IMG_4032.JPG

床からの高さも低くなり、使いやすくなったと思います。


どのメーカーも今の時代は日進月歩です。我々の学びはうちのお客様のお家の工事の提案に直結するのでとても重要だと思いますし、責任のあるものです。

日々学んでいき、良いもの、最新のものをお勧めしていきたいと全員で思った勉強会でした。















posted by orangeknight at 00:20
ページトップ