社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年04月23日

オレンジナイト姫路別所店3周年祭り開幕

IMG_4651.JPG



おはようございます!オレンジナイト姫路別所店OPEN3周年祭りが開幕しました!

たくさんのご来店お待ち致しております!
posted by orangeknight at 09:53

2016年04月23日

シロアリ怖いよ

今月のチラシにはシロアリの床下全面点検チケットをつけています。

IMG_4633.JPG

通常6,000円で点検しているんですが、シロアリが一年で最も活動する今の繁忙期なので、半額の3,000円をうたわせていただいています。

この仕事に携わらせていただいているからこそ、多くのお家を見てきてよく知っているからこそ言いますが、シロアリの予防は、また駆除は絶対にしなければいけませんよ。

水廻りや内装のReformとは違いモノが新しくなったりしないシロアリの予防、駆除の施工。どうしても後回しになりがちです。
しかし、その10数万円を節約したり、後回しにしたおかげで躯体までの全改装や、床下全面やりかえになったお家をかなりたくさん見ています。

そういった工事になると金額は100万円単位です。それこそ土台が新しくなったからといって見えない場所なので他のReformみたいに嬉しくありませんし、むしろ参ったなぁと感じるものです。
現在は5年以上効果が続く薬品を使用できませんので、その年数をめどに施行された方がいいと思います。

それを一度点検だけでもしてみましょうというのが今回のチケットです。

無料ではありませんので一層きちんと確認しますし、必ず床下工事が受注につなげるようなご案内もしません。ただ正確にご報告したいと考えています。

「異常なしです!」とお伝えすることは大切ですから有料にしているんですよ。


チラシのチケットにはチケットナンバーをつけています。どれが反響が多かったかつけるために。今回のチラシでは右下に「W−5014」と記載しています。

このブログをご覧いただいている皆さんにのみ発表しますが、この「W−5041」には意味があるのです。

WはホワイトのWです。5014は「こ」「わ」「い」「よ」です。このチケットナンバーは「シロアリ怖いよ」なんですよ。面白いでしょう。


とにかく全然されていない方は一度点検をご依頼ください。わかりやすく報告させていただきますからね。


シロアリ画像2.JPG

シロアリ画像1.JPG

手は私の手です。

IMG_1911 のコピー.JPG

IMG_1905 のコピー.JPG

シロアリ4.JPG









posted by orangeknight at 01:33
ページトップ