社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年04月14日

柴田が書いています

FullSizeRender.jpg




オレンジナイトのホームページに関して、チラホラ聞かれるのでご紹介させていただきます。

弊社ホームページの「イベント情報」や「オレンジナイト新聞電子版」は写真の未来クリエイト課、課長の柴田が担当して書いています。

私ではないんです。

表現などが似ているから私かと思われている方々もおられるみたいですが、それは彼女が表現も然り、タイミングや全体の好みや方向性を感じて、意識して掲載してくれているからだと思います。

普段の文章表現は我々は全然違いますから。笑

広報は会社とベクトルが完全に合っていないと出来ませんし、させられないものです。

だからとてもありがたいと思っています。

実際柴田も言います。「私はそういうのすごい気にしてアップ(掲載)しているんですよ!」と。

「イベント情報」「オレンジナイト新聞電子版」もかなりの頻度で更新されていますのでぜひご覧くださいませ。
posted by orangeknight at 13:35

2016年04月14日

「トイレ 通販サイト」で検索

おはようございます!雨も止み、暖かい朝です。ヒートテックのパッチはもう入りませんね。

グーグルやヤフーで「トイレ 通販サイト」と検索してみてください!

トイレジャポンが検索順位1位にきます!

嬉しいです!


また「LIXIL プレアス」でも検索してみてください!

トイレジャポンが4位にきます!

今日もあの手この手と頑張ります!


posted by orangeknight at 08:00
ページトップ