社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年04月28日

5月のチラシのゲラ

5月のチラシを仕上げていっています。

次は少し趣を変えて「あれっ、いつものオレンジナイトと違うな」と感じていただく、そしてうちの最も得意な大工工事を売ろうと考えています。

まだまだゲラの段階ですが、高下親方の写真を大きく出してみました。呼吸の音が聞こえてきそうな写真ですし、何よりシワがいいですね。

顔にはその人の人となりが出ます、そして、シワはその人の何か年輪みたいな気がします。味がある。

KEI_0452 のコピー.jpg


これを白黒にしてみて加工。

KEI_0452_2 のコピー.jpg


そして紙に落としてみます。

IMG_5027.JPG

IMG_5028.JPG

本物の大工の親方衆なので写真は正直に伝えてくれそうな気がします。

リフォームをやっているところは多いんですが、大工工事が得意な会社って以外と少ないんですよ。

これで初夏もいきます!







posted by orangeknight at 20:46

2016年04月28日

マンションの間仕切り壁をとって広い部屋に

IMG_4986.JPG



おはようございます!姫路市飾磨区のマンションにて、間仕切り改修工事の着工に伺っています。

OBのお客様であるオレンジナイトCLUB会員様のお宅なのですが、アクアクララもとってくださっていて、配達の度に「この壁を無くしたらリビングと和室の広い部屋になるんだけどなあ」とご相談をいただいていたようです。

そして、今回一度見積もりをしてと言ってくださり着工となりました。

「ここが広くなったら食卓をおいてー、ソファもここに置きたいなあー」と奥様はすごく楽しみにされています。

わあーっ!って仰ってもらえるよう今から進めていきます!
posted by orangeknight at 09:06
ページトップ