社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年11月03日

明日は新聞折込み広告

明日は新聞折込み広告を入れています。

西は岡山県の備前市から東は加古川の一部まで。

赤穂、相生、たつの、太子、そして姫路や高砂と、オレンジナイトのエリアを全て配布するのは今年最後となり、とても楽しみにしています。

 
やっぱり忙しいのが一番、仕事をいただけることは幸せなことです。

 
チラシはこちらです。

オレンジナイトチラシ

 
5日の土曜日はオレンジナイト3店舗合同で「おうちのことならどんなことでもリフォーム相談会」を開催します。

 
すぐに対応させていただけるよう準備しますので、ぜひどのようなことでもお電話、ご来店いただければと思っています。

 
また、5日の見積もり依頼で大工手作り踏み台をプレゼントさせていただきます。こちらはしばらくしませんのでぜひこの機会にお持ち帰りいただければと願います。

 
踏み台なんですが、在庫の数が想定より少ないので今作っています。

 
この後塗装していくんですよ。

 
オレンジナイトチラシ

 
お待ちいたしております。

 
オレンジナイトチラシ

 
 
posted by orangeknight at 15:55

2016年11月03日

文化の日は

おはようございます!さわやかな、ちょっと寒い祝日の朝です。今日もたくさんのお問合せがありますように!特急オレンジで伺います!

 
文化の日、もともとは何の日か。

 
この話をすると、11月23日になると毎年新嘗祭の話をすると、うちの会社の村上がいつものニヤニヤした顔をしそうですが、そもそも今日は明治天皇の誕生日です。

 
戦前はそれが祝日としてあったんですが、GHQに戦後無くされてしまったのです。

 
その後、日本国憲法を公布する日をわざと今日に合わせ、それを祝う形をとり、明治天皇の誕生日をお祝いする日を密かに復活させたんですよね。

 
天皇とはそういう尊い存在ですし、我々国民は今日、そのことに感謝の気持ちを持つことは私は大切だと思います。

 
では、バリバリ働きます!

 
 
 
posted by orangeknight at 09:20
ページトップ