社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年11月14日

ダイキンのフーハ大阪に研修に行く

今日は留守番組を除くほとんどの社員で、グランフロント大阪にあるダイキンのフーハ大阪というショールームに研修に行ってきました。

 
今年は市場のエコキュートの需要が例年以上にあるので、冬本番となる前に無理を言って今日という日に勉強会を開催してもらったんです。

 
エコキュートを筆頭に展示品での説明、そして座学とたっぷりとみんなで学んでまいりました。

 
ダイキン

 
ダイキン

 
ダイキン

 
 
エアコンではリーダーのダイキン、こんな新しいモデルも出ているんですよ。

UXシリーズです。すごい薄型でおしゃれなフォルムです。

 
ダイキン

 
 
また、スマホで家に帰る前に「ピッ」と操作するとエアコンが作動し、おうちに着いた時には温かいお部屋にすることのできる新機種も学びました。

 
ダイキン

 
 
ダイキン

 
ダイキン 

 
ダイキン

 
ダイキン

 
ダイキン

 
とても実戦に役立つ、そしてお客様にいかに伝えていくかという濃い勉強会をしていただきました。

 
さぁ、準備は整ってきました。

 
エコキュートを筆頭にガス給湯器などの熱源の拡販、11月の後半、また年末12月、今年一年で一番力を入れていくぞっと熱くなり帰ってきましたのであとはみんなで実践あるのみです。

 
メーカー、商社、問屋の皆さん、オレンジナイトに力を入れてくれてありがとうございます。

 
お客様の生活がより快適になるためにきちんとお伝えし、お客様のそれぞれの生活にあった良いものをいっぱい買っていただけるよう明日からもっと頑張ります!

 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:10
ページトップ