社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年09月16日

イベント大成功、目標も達成でした!

オレンジナイト姫路別所店にて、4日連続で開催しましたリニューアルオープンイベントが大成功で終わりました。

 
また、受注も続々と上がってきましたし、見積り依頼額も4日目の夕方前にて見事に達成できました。

 
やはり目標は達成するためにあります。これをやりきるというんですよね。

良かったですし、会社のみんな、長郷会長はじめ協力業者の皆様、取引先の皆様、関係各位のおかげです。感謝しかありません。

 
たくさんのお客様がわざわざ時間をつくり、来場くださるというのは本当に嬉しいことで、存在を認めていただけていると心から感じます。

 
自分では頑張っているつもりですが、あくまで評価は世間様がするものですから、このような結果をいただくという事実で、地域の方々から良い評価が得られていると判断できます。

 
また明日からもガンガンいきます。

 
IMG_8120

 
IMG_8066

 
IMG_7984

 
IMG_7988

 
IMG_8089

 
IMG_7992

 
IMG_8094

 
姫路市別所町

 
IMG_8012

 
 
助かりましたし、感心したのはダイキンの黒岩さんです。彼は自分は休みの日なのに日月の2日間、朝礼から片付けまでずっと居てくれました。

なかなかできることではありません。

男気を感じましたので、これからますますダイキンを特にひいきにしようと思います。必ず数字で何倍にもしてお返ししたいと思います。

 
別所町

 
IMG_8073

 
 
 
4日間やりきりました。結果を出せて良かったです。

 
ただ、リフォームというのは受注して終わりではなく、お客様にとってのスタートです。1件1件大切に全員でまた明日から頑張ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:51
ページトップ