社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年09月20日

紙媒体重視

先ほど会社からの帰りにセブンイレブンで買いました。「まるはり」。

 
皆さんご存知かもしれませんが、こんな本があるんだなぁと初めて知りました。

 
まるはり

 
 
はりなび姫路にしても、リビング姫路も、ホットペッパーも、広告ということを意識していなかったらまず私は読むことはないジャンルであります。

 
しかし広告をしていて痛感するのが「紙媒体」の強さです。

 
コンサルは皆「紙をやめてネットへ」と数年前から提唱します。それがトレンドです。

 
私はそれにのらなくて良かった。

 
今思うのはまだまだ紙が主体であるということ。人は紙を手に持ちたいという本能ではないでしょうが、観念が絶対にある。小学校から本を持ってきましたから。紙からの活字や写真は人に満足感をより与える。

 
とにかく紙はオレンジナイトにとっては主役の媒体でありますから、こんな本を買って勉強します。では、今から一杯飲みながら読みこみます。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:22

2019年09月20日

はりなび10月号に広告掲載

来週に配布される「はりなび姫路10月号」が仕上がりましたのでいただきました。

 
今回も見開き1ページ丸々です。

 
はりなび姫路10月号

 
秋なので外壁塗装に絞りました。

 
広告の有効期間もロングで10月末にしています。

 
各地の秋祭りが終わられたらお電話、ご来店いただけたらとの思いです。たくさんの反響お待ちしています。

 
 
オレンジナイト姫路別所店に近いお客様はぜひご来場ください。塗装が楽しく感じていただけると思いますよ。

 
はりなび姫路10月号

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:39
ページトップ