社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2020年04月11日

姫路市飾磨区のリフォーム現場が完工

2月から姫路市飾磨区で私が担当していたお客様のリフォームが、昨日美装(プロがする掃除作業)、本日完工します。

 
元々は2年前にカーポートの波板を貼らせていただいたお客様。

 
当時、ご新規で波板の張替えの案件を私が担当をした事を考えると、多分うちのみんな出はらい、誰もいなかった時にご来店くださったのでしょう。

 
 
そして、今回。

 
1月にうちから送ったDMをご覧になられご連絡くださいました。

 
前に私でしたので今回も私が伺いました。そういう仕組みなんです。

 
 
打合せの時、職場の同僚の方からも相見積りはとったほうが良いと言われたと仰いましたが、結果、以前に波板の張替えしかしていない私と会社を信用してくださり、最初から信じてオレンジナイトオンリーでご依頼くださいました。

 
私も最初に「これだけのリフォームですから、必ず途中で何かが起こります。でも、それに先に気づきまして、全てしっかり対応しますからね。リフォーム工事で満足していただけるかはそこが全てです。多分、喜んでいただけるような結果には出来ます」と気持ちを込めてお伝えしました。

 
 
昨日、お客様から「疲れました〜!」「でも、リフォームして良かった〜。すごく良くなりました〜」と仰っていただき終わりました。

 
大工の駒田はじめ、関わったみんなで全力を尽くしましたしやりきりました。

 
 
至らない点やミスもありました。そんな事が起こるの!という事もありましたが、お客様のご協力のもと、みんなで完工させた現場でした。

信じてくださり嬉しかったですし、それに、100点ではないでしょうけどお応えでき本当に良かったです。

 
 
 
 
また詳しく部分的に施工中の写真も交えアップしますがこのように変化しました。

 
トイレ

IMG_2668

 
タカラトイレ

 
 
キッチン

IMG_2651

 
キッチンリフォーム

 
 
水廻りリフォーム

 
IMG_5765

 
 
お風呂、洗面

IMG_2664

 
IMG_5761

 
 
 
一層快適な生活を送ってくださいませ。仕事をいただけて感謝しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:47
ページトップ