社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2020年11月03日

ダイキン 全熱交換器ユニット「ベンティエール」設置

ダイキンの新商品、全熱交換器ユニット、露出設置形の「ベンティエール」の設置が完了しました。

 
オレンジナイトの姫路本店の1階に設置しました。

 
 
IMG_2330

 
 
ベンティエール

 
ベンティエール

 
IMG_2333

 
IMG_2332

 
 
この冬の法人・個人事業主のお客様の最大のテーマは「換気」だと考えています。

 
まずは自社で設置し、体験することで良いものをお客様に提案できると考えますので設置しました。

 
 
オレンジナイトではあえて配管が見える露出のタイプを採用しました。

 
換気をしていますという安心感の訴求がより強くなるのかなと思います。

 
 
施工前

ベンティエール

 
 
施工後

ベンティエール

 
 
 
施行中

ベンティエール

 
ベンティエール

 
 
「ダイキン ベンティエール」で検索ください。どのような商品か分かりやすいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:46

2020年11月03日

1ヶ月間昼ごはんを改善する!

オレンジナイトが新たな期に突入したのを機に、1ヶ月間の自分の昼ごはんを改善します。

 
コンビニ弁当とインスタントラーメン、そばをまずは1ヶ月やめ、栄養バランスを考えます。

 
進化する余地まだまだあり!

 
ボンマルシェ

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:45

2020年11月03日

姫路市香寺町にて水廻り・外構のリフォーム工事着工

今朝は姫路市香寺町溝口のお客様のおうちに着工で伺ってきました。

 
晴天で清々しい朝です!

 
 
香寺町リフォーム

 
 
以前からのお客様で、そのもっと前はこちらの奥様のご実家をリフォームさせていただきました。

 
ご実家は建設会社で、知り合いもたくさんおられるでしょうに、お父様であるその会社の社長が、飛び込み営業の20歳代の私にいろいろ工事をさせてくださいました。

 
そちらでご紹介いただいてからのお付き合いです。

 
 
お風呂と洗面、トイレの全面改修、カーポートや外構のリフォームです。

 
お風呂はシステムバスへ、トイレもガラッと変わります。カーポートは今のを撤去し、外構をさわり3台分の大きな最新のものに変えさせていただきます。

 
工期は約3週間、ご期待以上のものをお届けできるよう入場全員でやりきります。

 
まずは入念に養生作業から。

 
 
IMG_2314

 
香寺町リフォーム

 
IMG_2320

 
香寺町リフォーム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:35
ページトップ