社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2020年12月01日

12月1週目のエコキュート販促

今週の金曜日の新聞折込みです。

 
オレンジナイトの全エリアにお届け致します。

 
 
2020 12月 おもて

 
 
そして、こちらは同じ日のリビングプラス。重複させていきます。こちらもリビング全域です。

 
2020 12月 リビングプラス

 
 
土曜日には赤穂民報に広告を掲載しています。新聞の下段端から端まで。

 
2012赤穂民報1126

 
 
統計ですが、12月の1週目の週末こそ、エコキュートが故障したという問い合わせが一年で一番多いのです。メーカーに教えてもらいました。

1週間で温度変化が激しく、壊れかけのエコキュートがそこで限界点を超えるのです。

オレンジナイトでは、教えていただいた4年前から12月の1週目の週末はエコキュートです。

 
今日もポカポカ日和です。週末との温度差、今年はどうなるでしょう。

 
 
たくさん販促していますので必ず結果を出したいと思います。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:58

2020年12月01日

こんな貸別荘建てます

12月が始まりました!11月はもうひと声ほしかったところではありますが気を取り直して今年の最後の1ヶ月に臨みたいと思います。

 
今月末にはこちらの建物の上棟が控えています。大工総動員です。

 
 
巣ごもりリゾート

 
平面図巣ごもりリゾート

 
 
オレンジナイトの貸別荘です。投資目的で新築します。

 
なかなかかっこいいでしょう。

 
普段は一般に貸し出し、また、取引先や関係者の皆さんにも使ってもらえたらと思っています。

 
会社のみんなで楽しくバーベキューなどもぜひしたいと思いますし、自分の会社でこんな事が出来るんだと、みんなの喜ぶ顔も見たいです。

 
 
 
昨年の12月は消費税増税の影響が残り苦戦しました。そして、1月には急激に改善したのを印象と数字で覚えています。

 
楽しい年末になるよう、まず今日をやりきります。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:56
ページトップ