社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2020年12月05日

姫路市木場と八家で水廻りリフォーム着工

おはようございます!今朝は姫路市木場と八家に着工に伺っています。

 
こちらは木場のお客様。洗面台を交換させていただきます。

 
IMG_3215

 
IMG_3217

 
オレンジナイトで年に1本出るか出ないかの洗面台、LIXILルミシス ハイバックベッセルタイプに取替えです。超豪華な洗面台ですので早く仕上がりが見たいです。

 
 
こちらが八家のお客様。

 
IMG_3224

 
こちらはキッチンと洗面台、そしてトイレをリフォームさせていただきます。

 
IMG_2400のコピー

 
IMG_2403のコピー

 
IMG_2409のコピー

 
 
ガスコンロは今良く売れていますノーリツのピアット。オーブンの機能があります。

水栓もLIXILのナビッシュ。自動のタイプになります。

 
トイレもトイレの手洗いもアラウーノで全自動となります。

 
オレンジナイトのチラシにご提案させていただいている仕様となっています。

 
では、週末やりきります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:42

2020年12月05日

「医者が教える正しい病院のかかり方」を読んで

山本健人氏の「医者が教える正しい病院のかかり方」を読みました。

 
 
山本健人

 
そもそも医療って本当のところはどういうものなのかに興味があり、こういう関係はよく読みます。

 
この本にある「医師の考え方を理解しておいた方が良い治療を受けられる」という点に特にその通りだと思いました。

 
にわか仕込みで専門家に挑むより、任せてしまった方がうまくいくことがる。

 
読み進めるうちに、リフォームにもそういう要素は多分にあると思いながら読んでいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:33
ページトップ