社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2022年10月29日

ランドリージャパン福崎店イベント2日目を終えて

ランドリージャパン福崎店イベント2日目。今日は忙しかった。かなり。足にきている。

 
よく売れた。21時現在で想定の130%。昨日が予想値の86%だったので取り戻したし、まだ今この時間から小ピークがあるので、よりプラスになる。

 
 
コインランドリー

 
売上以上に目標にしている数値は、このイベントの3日間を100%として現在進捗32%。

 
けっこう山﨑と頑張ったのだがこれが限界だった。

 
それにしても、無人の状態で今月2週目の日曜日の売上にはかなわないのだから、「衣替え」のパワーは凄まじいなと改めて感じた。おもしろい。興味深い。

 
 
倉敷ナンバーの車3台で、20歳くらいの若い男の子の集団が午後やってきた。

 
さっきまで野球をしていたようで、ユニフォームや下着や靴下をみんなが持ってきた。

 
10数人いて、ワイワイ言いながら一人100円ずつ出し、みんなで一台の機械で1300円の洗濯乾燥をした。

 
チラシも見ていないし、イベントだから来たのではなく、たまたまだろう。

 
洗濯乾燥している間、みんなでどこかのお風呂に入りに行ったようだ。

夕方また揃って取りに来て、みんなが「ありがとうございました」と礼儀正しく帰っていった。

 
かわいらしかったし、何か心が温かくなった。

 
 
明日最終日、やりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:08

2022年10月29日

2日目始まりました!

2日目。快晴です。

 
掃除をして始まりました。やりきります。

 
ランドリージャパン

 
ランドリージャパン

 
ランドリージャパン

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:05
ページトップ