社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2012年09月03日

今月は屋根で勝負

画像今週のチラシの特集で屋根や瓦をとりあげるつもりなんですが、すでに屋根関係の受注が増えてきています。

有り難い事にブックマークでご覧いただいている方は、うちのホームページのトップにいっていただくと、僕のブログのコーナーの下に「現場レポート」というコーナーがありまして、そこにも屋根の工事を掲載していますので良かったら見て下さいね。

屋根はおうちを守るのに非常に重要な役割をしている部分です。

新築でも雨漏りしているおうちは多々あります。実際そんなおうちにたくさん伺っています。

コストのからみもあるんでしょうし、そこからくる職人の質、そして工事に対する気持ちの問題もあるんでしょう。

部分補修もそうですが、屋根葺き替えも高額となる場合があります。

もちろんご検討時は相見積もりをとられ比べられてもいいと思いますが、くれぐれも金額だけで選択されないようにしてくださいね。

内容、予算、そして会社や担当の善し悪しなどのトータルで決められるのが絶対良いと思います。

写真は赤穂店の店長をしている小林です。人相はすこしあやしいかもわかりませんが、お客様を裏切るような仕事は絶対しません。僕は断言できます。

よかったらお声がけだけでもしてくださいね。




posted by orangeknight at 10:40
ページトップ