社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年11月01日

LIXIL移動展示車きています

今日はオレンジナイトの営業エリアにおいて新聞折込みチラシの日でした。

数十万部になるんですが、今回はイベントを行う姫路本店と姫路別所店のものと、先月イベントを行い今月は新たなテーマのご提案の赤穂店のものとで内容をかえさせていただきました。

写真 のコピー 15.JPG

姫路本店と姫路別所店では今日から4日間、LIXILの住宅設備機器の移動展示車がやってきて最新の機器を皆様にご覧いただけるようにしています。

こんな感じのトラックで、4日間各店舗の前に置いています。

写真 のコピー 12.JPG

こちらが姫路本店の様子です。

写真 のコピー 13.JPG

そしてこちらが姫路別所店の様子です。

写真 のコピー 14.JPG

平日にもかかわらず出足もよく明日は忙しくなるだろうなとみんなはりきっています!

姫路本店ではたこ焼きを、姫路別所店では焼きそばで「おもてなし」をさせていただいています。

今日はそれを食べにこられただけのお客様もおられたぐらい会を重ねるにつれ、作る会社のみんなの腕も上達してきています。

お客様、そして協力業者の皆さんもたくさんご来店いただいたイベント初日でした。


余談になりますが、姫路別所店に行きますとスタッフの釣と伏木が同じ服を着ていました!

写真 のコピー 16.JPG

本社の事務職以外の女子は制服を設けてないんですが、この二人、今日からのイベントに向けて同じ服を買い、気合いを入れて臨んでくれたとのことでした。

お客様に対して良い印象があるのではと考えてくれたらしいです。

みんなのこういう気持ちがいつもありがたいです。ありがとうね。

明日も全員で心より、もちろん赤穂店でも笑顔でお待ち致しております。














posted by orangeknight at 19:09

2013年11月01日

打上げ!

写真 1.JPG写真 2.JPG第六期の打上げをしました。

思えばこの一年本当にいろんなことがありました。

全てが順調ではないにしろ、でも確実に進歩できた一年でした。

会社始めてもう丸六年なんですね。

本当にあっという間でした。

明日からは第七期が始まります。

一層いろんな事がおこり、努力も必要だと思いますが、この写真のメンバーが宝です。

言いたい放題、理不尽なことも多々あると思いますがよくついてきてくれていると感謝しています。

明日からはもこのみんなで頑張ります。

こういう打上げができて幸せだなぁと感じます。

心からありがたいなぁと感じます。

みんなを良くしたうえで会社がどんどん発展したら嬉しいですね。

明日からも頑張るぞ!

めちゃくちゃやる気がでます。

そう思える環境に感謝ですね。

posted by orangeknight at 01:45
ページトップ