社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年11月15日

オレンジナイトCLUB

住宅関連の業界では、一度工事をしていただいたお客様のことを一様に「OB」という呼び名で表現します。

車や保険などの業界では言わないと思うんですが、なぜ同じ高額商品を取り扱う業種なのに住宅だけになったんでしょうね。

オレンジナイトでもご多分に漏れず「OBのお客様」という表現で会話の中に入ってきますが、このたびオレンジナイトのお客様になっていただいた方に自動的に入会していただく「オレンジナイトCLUB」の創設にあたり「CLUB会員様」という呼称も用いていきたいと思っています。

若い会社なので新規新規と突っ走ってきましたが、OBのお客様に対してもっと差別化してサービスをご提供させていただきたいという思いで、そして、お客様側の視点で「オレンジナイトCLUBに入っているからこんな得なことがあるんだ!」と感じていただける組織にしたいと思っています。

オレンジナイトのコンセプトは「コンビニエンスReform」地域の便利を目指しますというものです。
やはり、一度使っていただいたお客様にはこれからもかかりつけにしていただきたいですし、オレンジナイトが存在するから便利だと感じていただきたい。

それにはもっともっと特別なサービスをご提供させていただこうと考えた次第です。

今月末にもあっと驚くような企画をご用意致しております。

全てのCLUB会員様にその内容をオレンジの封筒で今月26日にお届け致します。

封筒も新しく作りました。

写真.JPG


今までもDMはうちで工事をさせていただいたお客様へは送らせていただいていたんですが、今回からはこの封筒にて、そして内容も充実したものをお届けしようと思っています。


今期のテーマは「基礎創る」いろんなことをしっかりとした形にしていきます。










posted by orangeknight at 11:46
ページトップ