社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年11月30日

土日のイベント終了

二日間の「ショールームReform相談会」が無事に終了致しました。
昨日は姫路のクリナップのショールームで、今日は同じくLIXILのショールームで開催しました。

多くのお客様にご来店いただけ、明日からの12月、いよいよ師走に勢いが出てきました。本当にありがとうございました!

クリナップのショールームです。

IMG_7398.JPG


LIXILのショールームです。

IMG_7408.JPG


この土日、昨日は朝一、そして今日は夕方に雨に見舞われましたが、メインのお昼間はどちらも快晴でした。

神様が応援してくれたんだと思います。感謝です。

ご来場いただいたお客様に絶対に良いご提案を、そしてお喜びいただける工事をご提供したいなと思います。

IMG_7401.JPG

IMG_7415.JPG

IMG_7417.JPG

写真.JPG

IMG_7426.JPG

IMG_7410.JPG


LIXILのうちの担当の江崎さんです。

社内では「えさき」なのに「えざき」と呼ばれているらしいです。

IMG_7435.JPG


今回、うちのテントに登場したイベント用のPOPですが、赤穂店の山本が中心となって作りました。

IMG_5939.JPG

センスと感性が私好み、会心の出来だと思っています。

写真 のコピー 9.JPG

写真 のコピー 7.JPG


これからも大切に使っていきたいなと思います。


毎回色んな改善点もあります。今日、平本も早速言ってきました。

会を重ねるにつれ良いイベントになります。

明日から12月、どんどんどんどん新しいものも出していき、全力で頑張って、良いお正月休みを迎えたいなと思います。そのためにまた明日からやるぞ!














posted by orangeknight at 20:50
ページトップ