社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2017年02月01日

イベント、企画の当たる要件

今週金曜日と来週金曜日に新聞折込みを2週連続で入れます。

 
2週連続でショールームでのイベントも行うのですが、それと並行し「ゴミ放題」そして「家電ゴミ放題」という企画を実施します。

 
詳細は弊社ホームページのトップをご覧いただきたく思うのですが、この企画は超ヒットする雰囲気がヒシヒシと感じます。

 
なぜならリスクが高い内容だからです。

 
いつも思っていますが、リスクはリターンに必ず比例します。そうすると、この企画にリターンがない、または少ないわけがないのです。

 
お客様となってくださる皆様は「それは助かる」と感じていただけるでしょう。

 
それもヒットする要件を満たしていて、成功するものはうちにとって都合の良いものではなく、お客様に支持していただける内容であるということが大切、これも当てはまる。

 
うちの会社のみんなは、折込みが入った後の反響の多さにびっくりすることでしょう。

 
そして、リスクとお客様にとって役に立っているか、この2つの要件を満たすことがそれの絶対条件だと理解してくれると思います。

 
結果が出て、そのことで本当に理解して、そしてそんな仕事をみんなでもっとやっていけたらお客様にもっと支持していただける会社になれると思います。

 
 
電話が鳴りやまない〜のイメージは完全に出来上がっています。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:42
ページトップ